


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


人を強く愛すること気づいたから
目に見えるすべては輝きだす
その笑顔をそのすべてを守ってゆく
そしていつも君とともに…
Be with you / 嵐

わたし3日坊主なもんで…
ダイエットも日記も何も続かないのです(^ω^)

誰か毎日お題を出してくれる人がいたら、いーのになあ(´・ω・`)
特に書きたいこともないしさ…笑

考えてきます。笑

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | ひとりごと | |


ひとり
あたし一人なのかなあ

きいこしか見てないからぶっちゃけるぞ

今、あたしはYといるわけだけど
しばらく一緒におって、やっぱ反り合わないのさ

そこに今、Mがちと混ざってきて
Yとモヤモヤしてるのに増して奇数行動、大嫌いだから
もう自分どうしたらいいのか、どうしたいのか…

Mnは、あたしと似てるところが少しあって
口べたで友達2人が話してたら1人で聞き役になって
笑う。とか出来ないらしく。
あたしも、そうだから。すごく気持ちわかった。
だから、一緒にいようぜ!ってノリで時々3人で居るけど
Yはプライド高めの独占欲強めだからさ…ね。
あたしポツーンなわけ。
わけわかんないよー。結局あたしが余りもん扱いw
Mnも、そういうことの辛さ分かってるなら空気読むべきだと思うのは
あたしだけ?
そりゃ、入れたのはあたしらだけど、もっと空気読める子だと思ってたから…。
でも、Mnは好きだよ。イイ子だし。

ぶっちゃけ、今信頼できる人、この世に一人も居ないんだが
どうしたら良いんだろうwwww
相方ちゃんは、すごく優しくてイイ子で、あたしがいつも困らせてる。
でも、あたしが大嫌いな宿敵Wの親友ちゃんでもあるわけで。
あたしの日記にはコメくれないのに、Wの日記には律儀にコメ。
メアドおそろにしてるけど、Wの誕生日月入れないと怒られるから。
とかって言ってたっけ。脅されてるんかい…ってな。
あたしの前では、Wのことあんまり話さないようにしてくれてて
時々そういう話すると、あんまWのこと好きじゃないのかな?って
思うときもあったんだけど、やっぱ、あの子は小学校の頃からの付き合いだけど
わ・か・ら・ん…。裏の裏の顔がありそうで、怖いんだよね。
Wの前だとあたしの悪口とか言ってるのかなー?とかって。
被害妄想かな?笑

続く

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
続きを読む >>
| 2007.10.18 Thursday | ひとりごと | |


イケナイ太陽〜(・∀・) やいやいやいやややあ
ちゃんと書かなきゃね(*`・ω・´)


何書いたらいーん?笑


最近、首の骨を鳴らすのがクセになってしまい
ほぼ毎日首が痛いです。←うんこ野郎


最近、毎日ちゃんと勉強をしています。
宿題をこなすので精一杯ですが。←うんこ野郎


最近、夏休みの課題もすべて無事終わり何も考えることはないのですが
一応テストのことを気にしています。一応。
でも、一番の悩みのタネは…
沖縄いくかいかないか、
沖縄諦めてDVDを1万円分くらい買うか、
沖縄諦めてDVDも1枚分くらいに抑えて大阪でパーッと使うか、
究極です。←うんこ野郎

きいこは、うんこ野郎だし、たまに自分に酔っててうざキャラな時がありますが
お互いウンコ馬鹿アホ言い合う仲です。
そこが、またイイです。
ちょっと優柔不断なところがあるかもしれませんが、
本当はいろいろと考えてるみたいです。
部活のことは、時間かけて悩めばいいと思います。
そうやって考えているうちに、引退の時期になるよ(^ω^)←

あたしって錦戸さん並に毒舌かもね★
でも、それも愛なんだーきっとここから愛なんだああああああ★

うふ(*^_^*)ノシ←うんこ野郎

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.08.31 Friday | ひとりごと | |


うふ(^ω^)
このブログ、お尻愛では真弓氏ときいこしか知らないから何でも書けるな(*゜Д゜)
と気づいた(^ω^)wktk

若干のあめ住さんたちが見てたりするのだろうか?

えへ(^ω^)まあいいっす

相方とやってるサイトの日記は、クラスの人らとか
もーお尻愛さんみんな見てるカラ気遣って書くの面倒になた\(~o~)/
とどのつまりは放置★えへ



うあ、パソコンの熱排気口(?)みたいなところに
【たけのこの里】を置いていた模様…今あけたらきっとドロドロだよねorz
開けませんけど。夜中だし開けるわけないですけど。←



んで、モバゲはこちらも同じくお尻愛いーっぱい(・∀・)
とどのつまりは結局放置で★えへ
月2回くらい書けばイイほうだおね(^ω^)
てか、「コメしてくれない人なんなの?!」とかキレてる馬鹿野郎いっぱい居るんだけど
「じゃあ、君は友達の日記すべてにコメしているのかい?え?自分はどうなんだい?」
と言ってやりたいね(^ω^#)もちろん、そーいうこと言ってる輩はしていないけろ。

そうそう、あめ住サークルあったりしてね(^ω^)
さすが気まぐれあめ住!サークルも放置★万歳\(~o~)/

あと…うん。何でもない(^ω^)ノ
あえていうならば、僕ネットよくやってるから、裏サイトとか知ってるよ★
みたいな人。いるんだよねーorz
「YOU TUBE知ってる〜?あそこまじ最高w」
とか日記に書いたり。ネラー気どり?みたいな。
いやいや、今さら?しゃしゃんなよw
と言いたくなるが信者が多いので言えません\(~o~)/←弱


愚痴るの楽しいわあ(^ω^)

おやしみ★

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.18 Sunday | ひとりごと | |


めもめも
めもめも
小窓出ちゃう系

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
続きを読む >>
| 2007.03.11 Sunday | ひとりごと | |


改造
開始します



久しぶりすぎて何からやるべきなのか頭がついていきません。やばい



いつも気になってた、実行されましたがエラーでっせ。みたいなやつ
あれ消えた
嬉しす。じゃばすくりぷとが原因だたのかorz



デザインどうしようかな

あたしがココに引っ越してきたときは
純粋にブログとして(改造とかしないで)使ってる人ばっかだったのに
今じゃどこもかしこも改造っ子ばかりじゃ(^ω^)

じゃ、僕はその先をいくよ\(~o~)/←無理だよ

なあ、まゆみ氏

さて、どうしよう



挫折。

今日はおやノシ

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.10 Saturday | ひとりごと | |