


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


すーぷダイエット
こんばちわ(・∀・)ノ
47魂の凱旋魂が京セラあたりであるんじゃないかという話を
聞きつけて、そろそろはじめっか〜ってことで
ダイエット開始しますた(*`Д´)

今まで何回か短期間ダイエットしてみて、気づいたのは
あたしには運動とかして減らすより食事を改善した方が効果大ってこと!

毎日30分くらい走っても特に体重の変化がなかったんだけど、
バイトとかで忙しくて夜くらいしかまともに食べられない日が続くと
あっという間にガクンと落ちたんだ(´゚д゚`)

だから、運動は通学とかバイトとか体育で適度にやって、
食事で頑張ってみようと思う!

野菜(トマトとかキャベツとか)をコンソメとグツグツ煮たスープを食べる!
みたいなのが今月のpopに書いてあったんで、
はヨーグルトといつもの食事
はお弁当とお茶
は野菜すーぷ
でしばらくやってみようと思う(*`・ω・´)

野菜いっぱい摂れるし、カロリーも60くらいなのね。
結構よさげかな〜と思うし、作り方も簡単なので頑張ります★*゚

ちなみに切って煮るだけだからレシピとかどうでもいいんだけど(笑)
一応書いておくね〜(・∀・)
◆材料◆
・コンソメ
・塩コショウ
・バター
(カロリー超気になる!って人は控えてもイイと思う)
・野菜(あたしが主に入れてる野菜:キャベツ、じゃがいも、たまねぎ、人参、大豆)
あとはお好みでベーコン少しとかね★!

◆作り方◆
1.野菜を食べやすい大きさに切る。
(あたしはジャガイモとかが溶けきっちゃうくらいが好きだから、薄く小さく切ってるよ)
2.切った野菜を鍋に入れて、味を追求したい人はバターで炒める(笑)
カロリー徹底OFFって人は、ここ飛ばしね!!
3.野菜がしなっとしたら野菜がギリギリ浸るくらいまで水を入れて煮込む。
4.沸騰したらコンソメどぼーん。何個か入れて味みてね。
 でも、コンソメも結構カロリーあるから入れすぎ注意!!
5.塩コショウで味を調える。
(塩コショウでも結構味つくからコンソメ少なめでも大丈夫だよ)

こんな感じかな?かなり適当ですが★!笑
大丈夫!切ってぶっこんで煮れば絶対失敗しないよ(*`・ω・´)笑

ちなみにあたしは辛いのが好きだから、
最初塩コショウで味調節して食べて、次はキムチの素入れて食べてる♪
トウガラシにはカプサイシンとかいう脂肪燃焼だか汗ドバドバだか
そんな嬉しい効果があるので是非!!(笑)
夜はこのすーぷしか食べないから、2杯くらい食べるよ★笑
でも1杯60カロリーだったら大丈夫なんじゃないかな?なんて(´゚ω゚)∵.*:.

じゃ、また結果報告しまーす★



お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.09.09 Sunday | だいえっと | |


水ダイエット
こんばんはー(^ω^)
あたし今ダイエットしとるんですけども、まあ…続かんのですよorz
で、今挑戦中なのが「あいのり」のバンビもやっていた水ダイエット!

まあ、まだ2日目なんでどんなもんかはよく分らないんだけど、
とりあえず暇なときとか、お腹減ってないけど何か食べたいかもって時は
グビグビ飲んでお腹満たしてます。
あたし基本昔からトイレの回数が少ない女でして(・∀・)
だから水ダイエット初めて水飲みまくるようになってから、トイレよくいってます。
そのおかげで老廃物とかもガンガンでてるんかな?あはは
ちょっと楽しいよ、これ。笑

で、水太りとかはしないんやろか?と思って、さっき計ってみたら、ちゃんと減ってたよ\(~o~)/
何グラムとか1キロの世界やけど、増えるよりは減った方が嬉しいよね★+゚
水嫌いじゃないし、なんか続けられそう!がんばるー!
そんでもって、この水グビグビはモデルさんもやってるからね!がんばるー!笑

で、水ダイエットについて書いておきますね(^ω^)

■水ダイエットの基本■
1.1日に2〜3リットル程度
2.朝起きたら朝食前に一杯
3.食事の前1時間から30分前に
4.寝る前1時間くらい前に
でも、食前・食間の飲みすぎは注意!だそうですorz

詳しくはコチラ

さてさて、明日からまた一週間がはじまりますねー!
きばっていこー(^ω^)ノ


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.05.28 Monday | だいえっと | |


じゃあさあ…
目標体重決めようか(^ω^)


あてくし157僂里△襪錣韻任垢。
その場合こうなります。


かわいい標準体重→54.2 Kg
かわいい美容体重→49.3 Kg
かわいいモデル体重→44.4 Kg

さすがに54kgもないっすよ(´・ω・)ノ
美容体重じゃ面白くないので、モデル体重一歩手前ぐらいにしてみようかと
思う(^ω^)

じゃ、がんばる★

ちなみに
こちら
で調べられるよ(*`・ω・´)

で、ダイエット方法は↓をやろうと思ふ!

夜の食事は、三食の中で一番食べなくても良い食事です。

夜ご飯に「キムチ納豆」を食べて下さい。(キムチ納豆だけでなくてよい)

それで食べたら、縄跳びを500回やります。


夜ごはん食べたあと500回もやったら吐くやろがぼけ★

でも、やると言った以上頑張ってみる!


おかーん!納豆いっぱい買ってきてやー!



じゃ、一週間頑張ってみようー!おう!

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.19 Monday | だいえっと | |


なむなむ(´・ω・`)
今日は…

っていうか、今日も…食べ過ぎた(^ω^)★

朝は…VIPな気分で10時起床おてんき
なぜかあったチーズバーガーを1個食べ
それで朝は終わらせようと思ったら・・・

12時頃におじ-チャンたちが来て、牛丼を買ってきた((((;゜;Д;゜;)

ちょ、まじあたしダイエット中・・・orz

もちろんサラダ付きだから(^ω^)★

で、バイト前も食べてから行かないと腹減りボンバーで死にかけるから
食べてから運動すると痩せると話題の【納豆キムチ】を食べました(^ω^)<納豆スキ

もちろん、ちゃんと歯磨いてカラ行きましたよ(*`・ω・´)

で、20時頃帰宅して…またもや馬鹿食い★


どうする、あたし…orz



止まらない食欲…でもお菓子とかはなるべく控えてる…つ・も・り(^ω^)★

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.14 Wednesday | だいえっと | |


(・∀・)
ま、こんなもんで勘弁してorz



今日は買い物に行くハズだったのに
超最悪な天候だったからやめた(´;ω;)
何かしようとすると、いつも天気が悪いから
引きこもってしまう…


ということで、今日からダイエット始めたわけですが。
早速チョコケーキ6分の1くらい食べました\(^O^)/
甘すぎないALMOND CHOCOLATE一箱食べました\(~o~)/
これからインスタントら〜めんを食べます(*`・ω・´)



あーもうオワタ\(~o~)/



ダイエットは明日から〜★
とりあえずウォーキングマシンみたいなやつやってくる!
テレビをみながら、歌いながら…痩せてくる!
結果は後ほど(^ω^)

って、今何キロなんだろうね?(^ω^)←しばらく体重計のってない

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.11 Sunday | だいえっと | |