


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


人を強く愛すること気づいたから
目に見えるすべては輝きだす
その笑顔をそのすべてを守ってゆく
そしていつも君とともに…
Be with you / 嵐

わたし3日坊主なもんで…
ダイエットも日記も何も続かないのです(^ω^)

誰か毎日お題を出してくれる人がいたら、いーのになあ(´・ω・`)
特に書きたいこともないしさ…笑

考えてきます。笑

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | ひとりごと | |


とぅるっとぅ〜★


とぅるっとぅ〜★お久しぶりでやんす(^ω^)
前回愚痴りまくりましたが、結局どうにもこうにもならない日々が続いております。
ま、あたしはこーゆー役回りってことで\(~o~)/

あ、そうそう
JAYRO Whiteのトレンチコート買いましたよん(*`・ω・´)
ベビーピンク×ショート丈ってとこにfall in love !
ちょっと薄手だから、真冬は着れないかもだけど
春になったらいーっぱい着てやる★!
でも今年も暖冬くさいので着れそうじゃない?笑

今、毎日の体重を手帳に書き留めてます。
少しでも効果あればいいなーっ♪
今現在、今まで生きてた中で最上級デブw
やばいやばい…
と思ったら、今日からGirls Dayでしたorz
G.D.(略w)の前とかって確かに太るよね。
今の期間ダイエットしても効果でないと思うので
G.D.用のダイエットでもしようかな(´・ω・`)

ちなみにG.D.が終わってからは激やせのチャンス到来!
頑張るぞ〜!

今年中に5kgは落としたいので、今日から炭水化物ダイエットやねーっ。
さあさあ頑張るぞ〜!いつまで続くかなーっ!笑

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.11.05 Monday | ごちゃごちゃ | |


ひとり
あたし一人なのかなあ

きいこしか見てないからぶっちゃけるぞ

今、あたしはYといるわけだけど
しばらく一緒におって、やっぱ反り合わないのさ

そこに今、Mがちと混ざってきて
Yとモヤモヤしてるのに増して奇数行動、大嫌いだから
もう自分どうしたらいいのか、どうしたいのか…

Mnは、あたしと似てるところが少しあって
口べたで友達2人が話してたら1人で聞き役になって
笑う。とか出来ないらしく。
あたしも、そうだから。すごく気持ちわかった。
だから、一緒にいようぜ!ってノリで時々3人で居るけど
Yはプライド高めの独占欲強めだからさ…ね。
あたしポツーンなわけ。
わけわかんないよー。結局あたしが余りもん扱いw
Mnも、そういうことの辛さ分かってるなら空気読むべきだと思うのは
あたしだけ?
そりゃ、入れたのはあたしらだけど、もっと空気読める子だと思ってたから…。
でも、Mnは好きだよ。イイ子だし。

ぶっちゃけ、今信頼できる人、この世に一人も居ないんだが
どうしたら良いんだろうwwww
相方ちゃんは、すごく優しくてイイ子で、あたしがいつも困らせてる。
でも、あたしが大嫌いな宿敵Wの親友ちゃんでもあるわけで。
あたしの日記にはコメくれないのに、Wの日記には律儀にコメ。
メアドおそろにしてるけど、Wの誕生日月入れないと怒られるから。
とかって言ってたっけ。脅されてるんかい…ってな。
あたしの前では、Wのことあんまり話さないようにしてくれてて
時々そういう話すると、あんまWのこと好きじゃないのかな?って
思うときもあったんだけど、やっぱ、あの子は小学校の頃からの付き合いだけど
わ・か・ら・ん…。裏の裏の顔がありそうで、怖いんだよね。
Wの前だとあたしの悪口とか言ってるのかなー?とかって。
被害妄想かな?笑

続く

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
続きを読む >>
| 2007.10.18 Thursday | ひとりごと | |


む〜(´;ω;)
きいこいいなあ〜(´;ω;)


横アリオーラスで新ユニ発表\(~o~)/



Jr.に興味はないけど、そういう素晴らしい瞬間に立ち会えるって
すごく羨ましいしすげー運だと思うっ!!!

楽しんできてね〜★!


中継みとくから、せいぜい
センターで埋もれかけてる自分アピりまくれよ、うんこ娘(*^ω^)
絶対見つけてやんお(^ω^#)

そんなこんなで、あたしは仙台か(´д`)

何かおーかなあ…

あ、すーぷだいえっとの話だけど
結局朝・昼・晩食ってることには何ら変わりないわけで。
おかげで、減りもせず増えもせず。
メリットとしては、急激に増えたりすることがないってことかな!
だから、すーぷだいえっと=体重維持につながるという結果が出た!笑

なので、体重維持したい!って方是非(^ω^)

あたしは痩せたいんですが…(^ω^#)

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.09.22 Saturday | じゃに-ず | |


すーぷダイエット
こんばちわ(・∀・)ノ
47魂の凱旋魂が京セラあたりであるんじゃないかという話を
聞きつけて、そろそろはじめっか〜ってことで
ダイエット開始しますた(*`Д´)

今まで何回か短期間ダイエットしてみて、気づいたのは
あたしには運動とかして減らすより食事を改善した方が効果大ってこと!

毎日30分くらい走っても特に体重の変化がなかったんだけど、
バイトとかで忙しくて夜くらいしかまともに食べられない日が続くと
あっという間にガクンと落ちたんだ(´゚д゚`)

だから、運動は通学とかバイトとか体育で適度にやって、
食事で頑張ってみようと思う!

野菜(トマトとかキャベツとか)をコンソメとグツグツ煮たスープを食べる!
みたいなのが今月のpopに書いてあったんで、
はヨーグルトといつもの食事
はお弁当とお茶
は野菜すーぷ
でしばらくやってみようと思う(*`・ω・´)

野菜いっぱい摂れるし、カロリーも60くらいなのね。
結構よさげかな〜と思うし、作り方も簡単なので頑張ります★*゚

ちなみに切って煮るだけだからレシピとかどうでもいいんだけど(笑)
一応書いておくね〜(・∀・)
◆材料◆
・コンソメ
・塩コショウ
・バター
(カロリー超気になる!って人は控えてもイイと思う)
・野菜(あたしが主に入れてる野菜:キャベツ、じゃがいも、たまねぎ、人参、大豆)
あとはお好みでベーコン少しとかね★!

◆作り方◆
1.野菜を食べやすい大きさに切る。
(あたしはジャガイモとかが溶けきっちゃうくらいが好きだから、薄く小さく切ってるよ)
2.切った野菜を鍋に入れて、味を追求したい人はバターで炒める(笑)
カロリー徹底OFFって人は、ここ飛ばしね!!
3.野菜がしなっとしたら野菜がギリギリ浸るくらいまで水を入れて煮込む。
4.沸騰したらコンソメどぼーん。何個か入れて味みてね。
 でも、コンソメも結構カロリーあるから入れすぎ注意!!
5.塩コショウで味を調える。
(塩コショウでも結構味つくからコンソメ少なめでも大丈夫だよ)

こんな感じかな?かなり適当ですが★!笑
大丈夫!切ってぶっこんで煮れば絶対失敗しないよ(*`・ω・´)笑

ちなみにあたしは辛いのが好きだから、
最初塩コショウで味調節して食べて、次はキムチの素入れて食べてる♪
トウガラシにはカプサイシンとかいう脂肪燃焼だか汗ドバドバだか
そんな嬉しい効果があるので是非!!(笑)
夜はこのすーぷしか食べないから、2杯くらい食べるよ★笑
でも1杯60カロリーだったら大丈夫なんじゃないかな?なんて(´゚ω゚)∵.*:.

じゃ、また結果報告しまーす★



お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.09.09 Sunday | だいえっと | |


Down Up
なんだか、DownUpの歌詞が気になる方が多いみたいなので
追記に貼っておきます(^ω^)★

Down Upの歌詞はすばらしい〜\(~o~)/
てか、すばバンの歌はどれも素敵だよ。うん(*`・ω・´)

ONEを相方とカラオケで熱唱して泣いたこともあるよ(´;ω;)笑

そして47魂は100公演を無事迎えたわけですが
大倉ちゃんの髪型は一体どうしちゃったんでしょうか。

いや!役作り…役作り…役作り…(←自己暗示

どんな大倉忠義であろうと、あたしは好きだよほほほへほーーーw

週末こんなに暇なら、大阪いけばよかった(・ω・;)
バイトしかしてねえやっ(´;ω;)

いや!エイトのため…エイトのため…エイトのため…(←Re:自己暗示



―本当は怖くて 誰より弱くて
それでも ただ 前に進まなければ―

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
続きを読む >>
| 2007.09.02 Sunday | じゃに-ず | |


イケナイ太陽〜(・∀・) やいやいやいやややあ
ちゃんと書かなきゃね(*`・ω・´)


何書いたらいーん?笑


最近、首の骨を鳴らすのがクセになってしまい
ほぼ毎日首が痛いです。←うんこ野郎


最近、毎日ちゃんと勉強をしています。
宿題をこなすので精一杯ですが。←うんこ野郎


最近、夏休みの課題もすべて無事終わり何も考えることはないのですが
一応テストのことを気にしています。一応。
でも、一番の悩みのタネは…
沖縄いくかいかないか、
沖縄諦めてDVDを1万円分くらい買うか、
沖縄諦めてDVDも1枚分くらいに抑えて大阪でパーッと使うか、
究極です。←うんこ野郎

きいこは、うんこ野郎だし、たまに自分に酔っててうざキャラな時がありますが
お互いウンコ馬鹿アホ言い合う仲です。
そこが、またイイです。
ちょっと優柔不断なところがあるかもしれませんが、
本当はいろいろと考えてるみたいです。
部活のことは、時間かけて悩めばいいと思います。
そうやって考えているうちに、引退の時期になるよ(^ω^)←

あたしって錦戸さん並に毒舌かもね★
でも、それも愛なんだーきっとここから愛なんだああああああ★

うふ(*^_^*)ノシ←うんこ野郎

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.08.31 Friday | ひとりごと | |


いくたとーま
あー三日も続かないなんて、まじあたしって…(^ω^)


あ、じゃに−ずの話せな\(~o~)/



んー生田斗真が大好き(´・ω・`)

なんかそんなにヲタヲタしてなかったんですよね、昔は。
超茶の間で。

スマとかV6とかKinkiが好きだったんだよね(^ω^)
それも、別に一歌手として好きだったわけで、魂とかは全く興味なかった!

でもねーうちの母がですね...超斗真ファンだったの\(~o~)/

その影響で、あたしもMステとかに先輩ジャニが出るときとかはバックばっかみてて
母と斗真探ししてました

バックばっかだったけど、段々斗真が成長してって、大人になっていく姿が
見れて母はそれなりに楽しんでて。

天テレもみてたし、USOジャパンも毎週見てたし、怖日も、アキバDEEPも、サイコメトラーも...知らぬ間に見てたね\(~o~)/

バック斗真をずっと好きでいたおかげで、今かめちゃんとかたっちょんとか、本当に大好きでたまらない担当さんたちに出会えたんだよね。

だから、今はかめちゃん、たっちょんばっかになっちゃってるけど
今までも、そしてこれからもずーっとずっと斗真が大好き
すっごい大人の良い男になっちゃってるけど、そんな斗真も昔の斗真も全部好き
バックで笑顔振りまくってた斗真が大好き

デビュとか、斗真が熱望するなら是非してほしいけど、
あたしは舞台とかドラマとか他のJr.には出来ないようなことをたくさん経験している斗真が、斗真らしくいてくれればそれでいいかなって思うよ


いみぷーだけど、今のあたしは斗真なくしてあらず。ってこと!


そして、斗真がバックスファンだってことを最近知った((((;゜;Д;゜;))))


きゃーーーーあたしもバックス超超超好きだよー。゜(゜´Д`゜)゜。


うれし(´;ω;)


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.06.01 Friday | じゃに-ず | |


水ダイエット
こんばんはー(^ω^)
あたし今ダイエットしとるんですけども、まあ…続かんのですよorz
で、今挑戦中なのが「あいのり」のバンビもやっていた水ダイエット!

まあ、まだ2日目なんでどんなもんかはよく分らないんだけど、
とりあえず暇なときとか、お腹減ってないけど何か食べたいかもって時は
グビグビ飲んでお腹満たしてます。
あたし基本昔からトイレの回数が少ない女でして(・∀・)
だから水ダイエット初めて水飲みまくるようになってから、トイレよくいってます。
そのおかげで老廃物とかもガンガンでてるんかな?あはは
ちょっと楽しいよ、これ。笑

で、水太りとかはしないんやろか?と思って、さっき計ってみたら、ちゃんと減ってたよ\(~o~)/
何グラムとか1キロの世界やけど、増えるよりは減った方が嬉しいよね★+゚
水嫌いじゃないし、なんか続けられそう!がんばるー!
そんでもって、この水グビグビはモデルさんもやってるからね!がんばるー!笑

で、水ダイエットについて書いておきますね(^ω^)

■水ダイエットの基本■
1.1日に2〜3リットル程度
2.朝起きたら朝食前に一杯
3.食事の前1時間から30分前に
4.寝る前1時間くらい前に
でも、食前・食間の飲みすぎは注意!だそうですorz

詳しくはコチラ

さてさて、明日からまた一週間がはじまりますねー!
きばっていこー(^ω^)ノ


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.05.28 Monday | だいえっと | |


いくつもの夜を越え 僕は君と愛を唄おう
実は…あたしかなりの音楽依存症であります\(~o~)/
いつも何か聞いてないとダメなんですねorz あたしの音楽依存症の重度さについては追記にて!

で、今日はタイトルでおわかりの通りGReeeeNをオススメします♪+゚



今、[愛唄]がめちゃHitしてますね。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
地元県民としては嬉しい限りですわー(´;ω;)…あ、地元バレましたね。へへへ
まあ、そこはおk(え) 

歯学生として国家試験合格を目指しながら、音楽活動ってかなり尊敬。
そして声がいい。他にはあまり聞かないシンセサイザーみたいな声しとりますよね。
シンセサイザーとか、表現的にどうなのって話はおいといて(・∀・)

「愛唄」は曲名通り、愛の歌です。こういう気取ってない歌詞大好きです。
なにげない日常を歌詞にしてるアーティスト本当に大好きです。
すごく共感できるし、迷った時の道標になったりするから。
「愛唄」はもちろん、GReeeeNの曲はそんな曲で溢れてます。あたしは「道」という曲も大好きです(ノ∀`*) これも有線とかでガンガン流れてたので、みなさん聞き覚えがあると思います。
是非、みなさん聞いてみてくださいね(*`・ω・´)b地元バンドだからゴリ押しします。笑
そして、「愛唄」のプロモはテリー伊藤さんが監督してるそうです(^ω^)

ちなみにあっ、ども。はじめまして。というアルバムも出てますので要チェキ★

詳しくはWikiでどうぞ(^ω^)え

最初から、こんなに飛ばして大丈夫かな?笑
てか、専門知識とかは全く持ち合わせてないので素人の感想しか書けないので
高度な記事期待しないでくださいね!笑

ではではノシ


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
続きを読む >>
| 2007.05.27 Sunday | おんがく | |