| main | めもめも >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


改造
開始します



久しぶりすぎて何からやるべきなのか頭がついていきません。やばい



いつも気になってた、実行されましたがエラーでっせ。みたいなやつ
あれ消えた
嬉しす。じゃばすくりぷとが原因だたのかorz



デザインどうしようかな

あたしがココに引っ越してきたときは
純粋にブログとして(改造とかしないで)使ってる人ばっかだったのに
今じゃどこもかしこも改造っ子ばかりじゃ(^ω^)

じゃ、僕はその先をいくよ\(~o~)/←無理だよ

なあ、まゆみ氏

さて、どうしよう



挫折。

今日はおやノシ

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.10 Saturday | ひとりごと | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする