<< (・∀・) | main | なむなむ(´・ω・`) >>





お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


ダイエットは明日から★
今日からダイエットのつもりが・・・


ご飯2杯も食べてしまた(´・ω・`)

でもお昼ご飯は、ポテトサラダパン&ラスク&レモンティーだたよ(^ω^)

ちょっと頑張ったと思わない?わきわき(^ω^)


よし、ダイエット方法でも漁ってくる(*`・ω・´)ノ

【ふくらはぎを細くする】1.両手をグーにします。
2.右足首をグーではさみます。
3.そのまま、ひざまで手をゆっくりとあげていきます。
 簡単に言えば、足首に水がたまってるとすれば、
 グーをした両手で水をひざまで絞り上げるように持っていきます。
4.それを何度か繰り返し(十回くらいが妥当らしいです)、
  逆の足も同じようにします。

定番だね(*`・ω・´)
でも、素足でパンプスとか履けるようになりたいから
毎日やろー★


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.12 Monday | じゃに-ず | |



お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする