<< ダイエットは明日から★ | main | うふ(^ω^) >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


なむなむ(´・ω・`)
今日は…

っていうか、今日も…食べ過ぎた(^ω^)★

朝は…VIPな気分で10時起床おてんき
なぜかあったチーズバーガーを1個食べ
それで朝は終わらせようと思ったら・・・

12時頃におじ-チャンたちが来て、牛丼を買ってきた((((;゜;Д;゜;)

ちょ、まじあたしダイエット中・・・orz

もちろんサラダ付きだから(^ω^)★

で、バイト前も食べてから行かないと腹減りボンバーで死にかけるから
食べてから運動すると痩せると話題の【納豆キムチ】を食べました(^ω^)<納豆スキ

もちろん、ちゃんと歯磨いてカラ行きましたよ(*`・ω・´)

で、20時頃帰宅して…またもや馬鹿食い★


どうする、あたし…orz



止まらない食欲…でもお菓子とかはなるべく控えてる…つ・も・り(^ω^)★

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.14 Wednesday | だいえっと | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする