<< なむなむ(´・ω・`) | main | じゃあさあ… >>





お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


うふ(^ω^)
このブログ、お尻愛では真弓氏ときいこしか知らないから何でも書けるな(*゜Д゜)
と気づいた(^ω^)wktk

若干のあめ住さんたちが見てたりするのだろうか?

えへ(^ω^)まあいいっす

相方とやってるサイトの日記は、クラスの人らとか
もーお尻愛さんみんな見てるカラ気遣って書くの面倒になた\(~o~)/
とどのつまりは放置★えへ



うあ、パソコンの熱排気口(?)みたいなところに
【たけのこの里】を置いていた模様…今あけたらきっとドロドロだよねorz
開けませんけど。夜中だし開けるわけないですけど。←



んで、モバゲはこちらも同じくお尻愛いーっぱい(・∀・)
とどのつまりは結局放置で★えへ
月2回くらい書けばイイほうだおね(^ω^)
てか、「コメしてくれない人なんなの?!」とかキレてる馬鹿野郎いっぱい居るんだけど
「じゃあ、君は友達の日記すべてにコメしているのかい?え?自分はどうなんだい?」
と言ってやりたいね(^ω^#)もちろん、そーいうこと言ってる輩はしていないけろ。

そうそう、あめ住サークルあったりしてね(^ω^)
さすが気まぐれあめ住!サークルも放置★万歳\(~o~)/

あと…うん。何でもない(^ω^)ノ
あえていうならば、僕ネットよくやってるから、裏サイトとか知ってるよ★
みたいな人。いるんだよねーorz
「YOU TUBE知ってる〜?あそこまじ最高w」
とか日記に書いたり。ネラー気どり?みたいな。
いやいや、今さら?しゃしゃんなよw
と言いたくなるが信者が多いので言えません\(~o~)/←弱


愚痴るの楽しいわあ(^ω^)

おやしみ★

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.18 Sunday | ひとりごと | |



お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする