<< うふ(^ω^) | main | 関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 横浜アリーナ5/4 1部レポ >>





お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


じゃあさあ…
目標体重決めようか(^ω^)


あてくし157僂里△襪錣韻任垢。
その場合こうなります。


かわいい標準体重→54.2 Kg
かわいい美容体重→49.3 Kg
かわいいモデル体重→44.4 Kg

さすがに54kgもないっすよ(´・ω・)ノ
美容体重じゃ面白くないので、モデル体重一歩手前ぐらいにしてみようかと
思う(^ω^)

じゃ、がんばる★

ちなみに
こちら
で調べられるよ(*`・ω・´)

で、ダイエット方法は↓をやろうと思ふ!

夜の食事は、三食の中で一番食べなくても良い食事です。

夜ご飯に「キムチ納豆」を食べて下さい。(キムチ納豆だけでなくてよい)

それで食べたら、縄跳びを500回やります。


夜ごはん食べたあと500回もやったら吐くやろがぼけ★

でも、やると言った以上頑張ってみる!


おかーん!納豆いっぱい買ってきてやー!



じゃ、一週間頑張ってみようー!おう!

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.19 Monday | だいえっと | |



お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする