<< じゃあさあ… | main | いくつもの夜を越え 僕は君と愛を唄おう >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 横浜アリーナ5/4 1部レポ
ダイエットのことはさておき(´ω`)<大丈夫。ちゃんと痩せてきてますのでノシ
久しぶりにヲタ日記書くけど、それがレポってどうなの(´゚д゚`)ま、ええか。
あとがき、感想とかは2部のMCレポ書いたあと書かせてもらいますわ(^ω^)

関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 横浜アリーナ5/4 1部レポ
★セットリスト★
・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・Explosion
・ミセテクレ
・Eden
・Stereo(錦戸ソロ)★
・Forward(村上ソロ)★
・Jr.&丸山先生絡み★
・MAGIC WORD〜僕なりの〜(丸山ソロ)★
・まもりたい(大倉ソロ)★
・∞レンジャー(この星が輝く理由/すばる、もう1曲/曲名不明) ★
・ありがとう
ここらでボール投げ
・ヤジルシ★
・おばロク★
・MC★
・いつか、また(アコギver.)★
・わたし鏡(安田ソロ)★
・琉我(渋谷ソロ)★
・WONDER BOY(横山ソロ)★
・Jr.メドレー
・悲しい恋
・大阪レイニーブルース
・二人の涙雨★
・大阪ロマネスク
・サムライブルース★
・新曲(昴番怒)★
・Do you agree?
・愛に向かって
・さよならはいつも
〜アンコール〜
・無限大
・ズッコケ男道

★小ネタ★
Stereo(錦戸ソロ)
「何度も体重ねあって確かめ合って〜♪」
みたいなあやふやだけどリアルな歌詞だった。うん。笑
失恋系か、引き裂かれた愛系か、悲しい恋系か、やむを得ず別れた恋系な歌。笑
Forward(村上ソロ)
「黒を白で塗りつぶせ〜♪」「頭の中ではみんな独り占め〜♪」
さすがサッカーって感じの歌詞。笑
性格が表れた素晴らしい歌でした(^ω^)←
Jr.&丸山先生絡み
爆走の嵐!なんかマツケンサンバの真島みたいだった!笑
Jr.がいじめをしてて、そのとき丸山先生が登場して
E、Fブロ(南東)正面のセンター花道あたりにある巨大風船(分りにくい?笑)
までセンターステからJr.と丸で走って、丸が先に着いたらもうイジメをしない!
みたいな。1部も2部も丸山圧勝!(構成上勝たなきゃいけないんだろうけども笑)
そのままの流れで…
MAGIC WORD〜僕なりの〜(丸山ソロ)
「1・2・3・4〜○×※▽★〜パーーーン!」
サビのところのパーンでファン参加(^ω^)
ファン参加型の曲は楽しくて大好き!
んで、超巨大ダンベル持ち上げて挙句の果てに投げ捨てたり…おかしかった!笑
まもりたい(大倉ソロ)
しっとり聞かせるGackt系ソング。(相方がそう呟いてたの!笑)
E、Fブロ(南東)正面のセンター花道あたりにあるとこ(またか!笑)から
トロッコにイス置いてセンターステに背中を向けて座る形で歌って、センター移動。
途中、イス降りてトロッコ乗りかえしてセンターステでJr.登場。
そのまま歩いてA、Bの前を歩いてB、Cの前でSTOPでThe End★笑
最後、指で空に「まもりたい」と書くフリ。するとスクリーンに大倉直筆と思われる「まもりたい」の文字が連動して出てきます。うん笑
2部では真っ正面だった(ノД`)ウレシス
∞レンジャー(この星が輝く理由/すばる、もう1曲/曲名不明)
追記に書きます。
ヤジルシ
スタンド5〜6列にトロッコ登場。

渋谷:南ブロ→東ブロ 5・6列間
錦戸:北ブロ→西ブロ 5・6列間
大倉:東ブロ→北ブロ 5・6列間
横山:南ブロ→東ブロ 1・2列間
安田:東ブロ→北ブロ アリーナ最後列・1列間
丸山:南ブロ→東ブロ アリーナ最後列

1部も2部も同じだったと思われ。たぶん。よく覚えてませんわー(´д`)sorry
おばロク
スタ1列目とアリーナ最後列の間に、ヤジルシのときトロッコ乗らなかった麺が登場。
高台みたいなやつから降りて、アリーナの通路を歩く・走る!
触り放題で大パ。アリーナ通路側オススメ★
MC
追記にかきます。
いつか、また(アコギver.)
渋谷:ボーカル
村上:マラカス・タンバリン
横山:コンガみたいなやつ笑
:ギター
大倉:箱みたいなドラムみたいな…上に座って股の下で叩く民族的ながやつ笑
出だしで大倉がミスって、やり直し。かわゆすー(^ω^)
終わってから、「なんか、ほっこりするね。」
「うん、ほっこりする」(【ほ】を強調し始めたので、クル!と直感した笑)
もっこりするね!」キター
わたし鏡(安田ソロ)
ほとんど記憶がないであります(*`・ω・´)ノ←
でも良い曲でした!笑
琉我(渋谷ソロ)
ジャズみたいな、ブルースみたいな、すばるらしかった。
ラストが沖縄ですばるの誕生日だから、沖縄風タイトル?
今回も群青涙並にすごくメッセージが込められていたように思う。
まだ、あたしには難しいのかなーorz
WONDER BOY(横山ソロ)
この曲…今回自担ソロの次に好き!!!笑
ラップ調で、横のピンク衣装もかわゆすで好きだー!
これもファン参加型な曲で最高★
振り付けも簡単で、すぐ覚えられるよー。横振り横振りハイハイハイハイ!な感じ。笑
二人の涙雨
新曲ですね。すごく格好いい歌謡曲調。
大好きな曲になった!ほんとこれ、生で聞いてください。
7人ですばるの周りに集まって、リズムとりながら決めたりするとことか
アイドル!って感じ。巨大ミラーボールがすごいです。今すぐリピ希望ってくらいすごい。はい!笑
サムライブルース
錦戸コーナー!ファンに歌わせる感じで、すごい一体感感じた。
みんな歌うまいなーとか感心しつつ、自分も熱唱。声でかいかな?音痴じゃないかな?
となぜかビクビクしちゃうよ(´・ω・`)歌詞一人で思いっきりズレたら、どうしよう。とか笑
でも、だいすきです。会場全体で歌うの。
で、締めは亮ちゃんが!・・・のはずが、どうやって締めたらいいかわからなくなって
グダグダThe END★すごく可愛かった(^ω^)
新曲(昴番怒)
「枯れた花は〜♪」
みたいなアップテンポなスババンっぽい曲。
いいねいいいねいいいねいーアルバムに入りますように!
おくらばっかりみてた私(^ω^)

追記は、∞レンジャーとMC





お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
∞レンジャー
誰が言ったかとか、あんま覚えてないからねー(^ω^)
「すばるに好きな人ができたんやって!」
告白の話になる
「オレンジは告白したことある?」
「…ある」
「再現してみいや」
会場からヤレとばかりの歓声
「最近左側が寂しいねん。
…俺がお前の太陽になるから、お前俺の左側におってくれ」

「グリーンは?」
「ない。」
会場&麺「えー!!!!」
「うそ。ある。」
(なんで自転車小屋やねんみたいなことをボソっといったような)
「小6んときから好きやった。」
←実体験らしい
「…ええよ」
すばるが答えて  そして熱唱★笑
「生まれる前から好きやったと、あなたにいうたねー」
ブルーは今、結果待ちだということが判明。
「これから行ってくるわ!」
見送るレンジャー。
「なあ、ブルーだけじゃ心配やからのぞきにいこうや!」
「そうやな!いくで!プシー」
「プシー」「プシー」と謎の合図
指をこう・・横に指すみたいなポーズしながら、順番に「プシー」笑

マネキンナイスバディボーダー赤レギンス女小さいブルー
「天気ええなー」な流れ
「ねえ、一発芸して!」
「えっ!?んと・・じゃあ・・・マッチ棒!」
かわゆすー(^ω^)
「なっなあ、この前の告白の返事聞かせてくれへん?」
「うん、えっとね・・・ごめんなさい。ほかに好きな人がいるの」
「ええええ!?一発芸までしたのに!」
「でもね、その好きな人って…目の前にいるあなたなのー!」
若干鼻声な女。笑

そして、それを祝うかのようにステッキを持ってセンターステで踊りだす他麺。
すんげー可愛いです。
ステッキは、お花にマジックみたいに変身★

しかし、ブラックがマネキンナイスバディボーダー赤レギンス女は森本と付き合ってて、ブルーとは遊びだと知る。

戸惑いながらも、ブラックはなんとかしようとする。

次の日。
黒「なあ、ブルー。あのな・・・俺と付き合ってくれへん?」
青「えっぇぇぇぇ!?ブラック、あのな!俺・・」
黒「そんで、あの女と別れてくれへん?お前とあの女」
青「え?なんでそんなこと言うん?やっと幸せになったんや!なんでや!」
キレて走り去るブルー
黄「あのなあ・・・恋愛に顔や容姿は関係ないんや!!!!!」
黒を殴る黄。
黒「おっ俺の気持ちも知らんで・・・!!!」
走りさる黒。
反対側のステにて。
青「なんでや・・・なんでブラックあんなこと言うんや・・・」
その反対側のステにて。
黒「お願いします!今回はあいつに譲ったって下さい!」
と森本に土下座。すげー切ない。
森「うるせー」
黒を殴る森。
黒「お願いします!お願いします」
そこへオレンジ登場。
   | (忘れたので省略)
黄登場。オレンジによって、黒と握手をさせられ仲直り。

赤が青に事情を説明。赤がなぜか熱唱。歌いだす。
青が別れを告げる決心をする。

後ろで見守る6人。
森「お前めんどくせーことになってんじゃん。ちゃんと解決してからこいよ」
ヒュー男前!
青「俺より小さいやん・・・・・・・」
別れを告げる
一発平手打ちをしようと思ったけど、
青「俺・・・やっぱ女殴られへん!!」泣き崩れる。不覚にもウルっときた。
メンバーかけよる。もう、行こうぜ的な雰囲気。
振り向きざまに、
緑「お前・・あんま男なめんなよ」キャアアアアアアアアアやっとしゃべった!笑
振り返って・・・
青「でも・・・ほんまに好きやったで」
女「あたしも!」
紫「何がや!」ヘッドに突っ込み入りましたー
バシコッ!
他麺「おおおおおおいっ!!!」
緑「でも、ここにはもっと素敵な女性いっぱいおるやん」ギャアアアアアア!おいしい大倉!

青「みんな、ありがとう」
ペコっとお辞儀。すばる、ほぼ前屈。爆走
黄も真似して前屈。
黒「おっおれも何かいいたくなった!」
セリ上がりのステに乗って
「みんな、今までもこれからもありがとう!!!」
そして駆け寄る、他麺。
セリステの上でジャンプジャンプ!壊れそう笑

MC
京本とたっちょんが向かい合って礼しあってて萌えー
「7年前のうちわとかでてきたんですよ」
「みんな成長しましたよねー」
「部活の延長みたいなもんやったからなー」
「当時の俺らもしっかりしてる言われとったよなー」
「今親子席におる子らも将来ジャニになるんやろ?笑」

「もしGWがオフだったら何します?」
ヒナ
「海外旅行にいきます。」
「こいつほんま準備早いんですよ笑」
「あとコーディネータに8万位はらってるんですよ」(コーディネーターってなに笑
セレブリティ村上や!
「プラベでは小6くらいからあちこちいってますね。
オーストラリアとかニュージーランドとか」
ヤス
「僕も旅行にいきたいですね。スペインのガウディーのやつがみたいです」
錦戸
「実家に帰りますね。今、兄弟みんな結婚とかしちゃって家におかんとおとんだけなんですよ。だから帰って、色々してあげたいですね。」
すばる
「俺はメンバーと会って・・・笑 横とご飯食べたり、鍋パしたりかな」
大倉
「寝たいです。食べたいです。」
「くっちゃねくっちゃねやん。」
「あと大倉最近友達ふえたもんなあ」
「はい笑」
「この前、ニノと会うから今すぐ来い。横山会やで。っていったら、
すぐ行くんで、待っててな!遅くなるかもしれへんけど待っててな!
つって来たんですよ。笑」
丸山
「僕はいろいろなイベントに参加したいです。マラソン大会とか笑
昔、市民マラソンにでて3位だったんですよ。
あとは、神輿担いだり太鼓叩いたり、映画鑑賞したりしたいですね。」

「俺も旅行とか行きたいねんけど、パスポートとかわからんねん」
「もっとるやん!」
「あ!飛行機のチケがわからんのや!」
「今時は携帯でとれるんやでー」
「そうなん!?へー
あ、あの最近流行ってる?モジャモジャした暗号みたいな四角いやつ!あれすごいな!」
ファン「バーコードリーダー」
「そうそれそれ!すごいよな!
俺iモードとか全然わからんしー」(←横はDocomoユーザーなのか!?
「ブックマークは?」
「しらん」
「画面メモは?」
「しらん。機能全然わからへんもん」

「今度みんなで旅行いきたいなあー」
「マネージャーもつれてな!」
「あかん!マネつれてったら、酒ばっか飲みよるで!!」


てな感じで、「いつか、また」になります。

眠いので一時中断。また明日ノシ


| 2007.05.06 Sunday | じゃに-ず | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする