<< いくつもの夜を越え 僕は君と愛を唄おう | main | いくたとーま >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


水ダイエット
こんばんはー(^ω^)
あたし今ダイエットしとるんですけども、まあ…続かんのですよorz
で、今挑戦中なのが「あいのり」のバンビもやっていた水ダイエット!

まあ、まだ2日目なんでどんなもんかはよく分らないんだけど、
とりあえず暇なときとか、お腹減ってないけど何か食べたいかもって時は
グビグビ飲んでお腹満たしてます。
あたし基本昔からトイレの回数が少ない女でして(・∀・)
だから水ダイエット初めて水飲みまくるようになってから、トイレよくいってます。
そのおかげで老廃物とかもガンガンでてるんかな?あはは
ちょっと楽しいよ、これ。笑

で、水太りとかはしないんやろか?と思って、さっき計ってみたら、ちゃんと減ってたよ\(~o~)/
何グラムとか1キロの世界やけど、増えるよりは減った方が嬉しいよね★+゚
水嫌いじゃないし、なんか続けられそう!がんばるー!
そんでもって、この水グビグビはモデルさんもやってるからね!がんばるー!笑

で、水ダイエットについて書いておきますね(^ω^)

■水ダイエットの基本■
1.1日に2〜3リットル程度
2.朝起きたら朝食前に一杯
3.食事の前1時間から30分前に
4.寝る前1時間くらい前に
でも、食前・食間の飲みすぎは注意!だそうですorz

詳しくはコチラ

さてさて、明日からまた一週間がはじまりますねー!
きばっていこー(^ω^)ノ


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.05.28 Monday | だいえっと | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする