<< 水ダイエット | main | イケナイ太陽〜(・∀・) やいやいやいやややあ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


いくたとーま
あー三日も続かないなんて、まじあたしって…(^ω^)


あ、じゃに−ずの話せな\(~o~)/



んー生田斗真が大好き(´・ω・`)

なんかそんなにヲタヲタしてなかったんですよね、昔は。
超茶の間で。

スマとかV6とかKinkiが好きだったんだよね(^ω^)
それも、別に一歌手として好きだったわけで、魂とかは全く興味なかった!

でもねーうちの母がですね...超斗真ファンだったの\(~o~)/

その影響で、あたしもMステとかに先輩ジャニが出るときとかはバックばっかみてて
母と斗真探ししてました

バックばっかだったけど、段々斗真が成長してって、大人になっていく姿が
見れて母はそれなりに楽しんでて。

天テレもみてたし、USOジャパンも毎週見てたし、怖日も、アキバDEEPも、サイコメトラーも...知らぬ間に見てたね\(~o~)/

バック斗真をずっと好きでいたおかげで、今かめちゃんとかたっちょんとか、本当に大好きでたまらない担当さんたちに出会えたんだよね。

だから、今はかめちゃん、たっちょんばっかになっちゃってるけど
今までも、そしてこれからもずーっとずっと斗真が大好き
すっごい大人の良い男になっちゃってるけど、そんな斗真も昔の斗真も全部好き
バックで笑顔振りまくってた斗真が大好き

デビュとか、斗真が熱望するなら是非してほしいけど、
あたしは舞台とかドラマとか他のJr.には出来ないようなことをたくさん経験している斗真が、斗真らしくいてくれればそれでいいかなって思うよ


いみぷーだけど、今のあたしは斗真なくしてあらず。ってこと!


そして、斗真がバックスファンだってことを最近知った((((;゜;Д;゜;))))


きゃーーーーあたしもバックス超超超好きだよー。゜(゜´Д`゜)゜。


うれし(´;ω;)


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.06.01 Friday | じゃに-ず | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする