<< いくたとーま | main | Down Up >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


イケナイ太陽〜(・∀・) やいやいやいやややあ
ちゃんと書かなきゃね(*`・ω・´)


何書いたらいーん?笑


最近、首の骨を鳴らすのがクセになってしまい
ほぼ毎日首が痛いです。←うんこ野郎


最近、毎日ちゃんと勉強をしています。
宿題をこなすので精一杯ですが。←うんこ野郎


最近、夏休みの課題もすべて無事終わり何も考えることはないのですが
一応テストのことを気にしています。一応。
でも、一番の悩みのタネは…
沖縄いくかいかないか、
沖縄諦めてDVDを1万円分くらい買うか、
沖縄諦めてDVDも1枚分くらいに抑えて大阪でパーッと使うか、
究極です。←うんこ野郎

きいこは、うんこ野郎だし、たまに自分に酔っててうざキャラな時がありますが
お互いウンコ馬鹿アホ言い合う仲です。
そこが、またイイです。
ちょっと優柔不断なところがあるかもしれませんが、
本当はいろいろと考えてるみたいです。
部活のことは、時間かけて悩めばいいと思います。
そうやって考えているうちに、引退の時期になるよ(^ω^)←

あたしって錦戸さん並に毒舌かもね★
でも、それも愛なんだーきっとここから愛なんだああああああ★

うふ(*^_^*)ノシ←うんこ野郎

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.08.31 Friday | ひとりごと | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
うんこうんこうんこ野郎☆

ありがとね〜泣けてくるわ(;∀;)
早く引退の季節になれや!←うんこ野郎
| きいこ | 2007/08/31 8:09 AM |
★うんこ野郎
とりあえず暗黙のコンサートとかなんやら
いろいろがんばってみい〜(^−^)

まだ見境つけるには早いかもしれないしさ!
ファイト!
| みゆき | 2007/09/11 2:15 PM |
コメントする