<< イケナイ太陽〜(・∀・) やいやいやいやややあ | main | すーぷダイエット >>





お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


Down Up
なんだか、DownUpの歌詞が気になる方が多いみたいなので
追記に貼っておきます(^ω^)★

Down Upの歌詞はすばらしい〜\(~o~)/
てか、すばバンの歌はどれも素敵だよ。うん(*`・ω・´)

ONEを相方とカラオケで熱唱して泣いたこともあるよ(´;ω;)笑

そして47魂は100公演を無事迎えたわけですが
大倉ちゃんの髪型は一体どうしちゃったんでしょうか。

いや!役作り…役作り…役作り…(←自己暗示

どんな大倉忠義であろうと、あたしは好きだよほほほへほーーーw

週末こんなに暇なら、大阪いけばよかった(・ω・;)
バイトしかしてねえやっ(´;ω;)

いや!エイトのため…エイトのため…エイトのため…(←Re:自己暗示



―本当は怖くて 誰より弱くて
それでも ただ 前に進まなければ―

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
Down Up / すばるBAND

私には何があるの
自信なんてないわ
ただ時はすぎ
身を任せ
繰り返す Every Day

あなたには愛があるわ
自信もって咲いて
今解き放て
魅せあって
口ずさむ Every Day

誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くの
誰だってそうでしょ
怖くないの
遅くたって さあ前むいて
音に乗っかって 全身で
その日 瞬間で
聞こう 希望 飛ぼう

誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょ
怖くないの

遅くたって さあ前向いて
音に乗っかって 全身で
その日 瞬間 感じて
Sunday(someday) Tuesday Wednesday
Every day 奏でてるから

ねえ 離さないでね

冷たい雨に何度でも
打たれて疲れ果てて
日はまた昇るから
さあ 手を伸ばせ

誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょ
怖くないの

遅くたって さあ前向いて
音に乗っかて 全身で
その日 瞬間で 
聞こう 希望 飛ぼう

誰だってそうでしょ
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょ
怖くないの

遅くたって さあ前向いて
音に乗っかって 全身で
その日 瞬間 感じて
Sunday(someday) Tuesday Wednesday
Every day 奏でてるから

ねえ離さないでね


copy by : P!nky(http://xxpinkylovexx.jugem.jp/)


-------------------------------------------------------

もし自分のブログとかに貼るときは、
ココまでコピってね★笑←ちゃっかり

あくまで、あたしの耳コピなんで
違うところあるかもっ(´・ω・`)
参考程度にどうぞ。
| 2007.09.02 Sunday | じゃに-ず | |



お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする