<< Down Up | main | む〜(´;ω;) >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


すーぷダイエット
こんばちわ(・∀・)ノ
47魂の凱旋魂が京セラあたりであるんじゃないかという話を
聞きつけて、そろそろはじめっか〜ってことで
ダイエット開始しますた(*`Д´)

今まで何回か短期間ダイエットしてみて、気づいたのは
あたしには運動とかして減らすより食事を改善した方が効果大ってこと!

毎日30分くらい走っても特に体重の変化がなかったんだけど、
バイトとかで忙しくて夜くらいしかまともに食べられない日が続くと
あっという間にガクンと落ちたんだ(´゚д゚`)

だから、運動は通学とかバイトとか体育で適度にやって、
食事で頑張ってみようと思う!

野菜(トマトとかキャベツとか)をコンソメとグツグツ煮たスープを食べる!
みたいなのが今月のpopに書いてあったんで、
はヨーグルトといつもの食事
はお弁当とお茶
は野菜すーぷ
でしばらくやってみようと思う(*`・ω・´)

野菜いっぱい摂れるし、カロリーも60くらいなのね。
結構よさげかな〜と思うし、作り方も簡単なので頑張ります★*゚

ちなみに切って煮るだけだからレシピとかどうでもいいんだけど(笑)
一応書いておくね〜(・∀・)
◆材料◆
・コンソメ
・塩コショウ
・バター
(カロリー超気になる!って人は控えてもイイと思う)
・野菜(あたしが主に入れてる野菜:キャベツ、じゃがいも、たまねぎ、人参、大豆)
あとはお好みでベーコン少しとかね★!

◆作り方◆
1.野菜を食べやすい大きさに切る。
(あたしはジャガイモとかが溶けきっちゃうくらいが好きだから、薄く小さく切ってるよ)
2.切った野菜を鍋に入れて、味を追求したい人はバターで炒める(笑)
カロリー徹底OFFって人は、ここ飛ばしね!!
3.野菜がしなっとしたら野菜がギリギリ浸るくらいまで水を入れて煮込む。
4.沸騰したらコンソメどぼーん。何個か入れて味みてね。
 でも、コンソメも結構カロリーあるから入れすぎ注意!!
5.塩コショウで味を調える。
(塩コショウでも結構味つくからコンソメ少なめでも大丈夫だよ)

こんな感じかな?かなり適当ですが★!笑
大丈夫!切ってぶっこんで煮れば絶対失敗しないよ(*`・ω・´)笑

ちなみにあたしは辛いのが好きだから、
最初塩コショウで味調節して食べて、次はキムチの素入れて食べてる♪
トウガラシにはカプサイシンとかいう脂肪燃焼だか汗ドバドバだか
そんな嬉しい効果があるので是非!!(笑)
夜はこのすーぷしか食べないから、2杯くらい食べるよ★笑
でも1杯60カロリーだったら大丈夫なんじゃないかな?なんて(´゚ω゚)∵.*:.

じゃ、また結果報告しまーす★



お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.09.09 Sunday | だいえっと | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
もりもっち頑張ってるのね(´;ω;`)
それにしてもtakaって、、(゚Д゚)ww

だいえとがんば(^O^)←
| きーこ | 2007/09/11 4:50 PM |
もりうちだったね↓
失態でした↓
| きこ | 2007/09/11 5:00 PM |
コメントする