<< すーぷダイエット | main | ひとり >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


む〜(´;ω;)
きいこいいなあ〜(´;ω;)


横アリオーラスで新ユニ発表\(~o~)/



Jr.に興味はないけど、そういう素晴らしい瞬間に立ち会えるって
すごく羨ましいしすげー運だと思うっ!!!

楽しんできてね〜★!


中継みとくから、せいぜい
センターで埋もれかけてる自分アピりまくれよ、うんこ娘(*^ω^)
絶対見つけてやんお(^ω^#)

そんなこんなで、あたしは仙台か(´д`)

何かおーかなあ…

あ、すーぷだいえっとの話だけど
結局朝・昼・晩食ってることには何ら変わりないわけで。
おかげで、減りもせず増えもせず。
メリットとしては、急激に増えたりすることがないってことかな!
だから、すーぷだいえっと=体重維持につながるという結果が出た!笑

なので、体重維持したい!って方是非(^ω^)

あたしは痩せたいんですが…(^ω^#)

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.09.22 Saturday | じゃに-ず | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
コメントする