<< む〜(´;ω;) | main | とぅるっとぅ〜★ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


ひとり
あたし一人なのかなあ

きいこしか見てないからぶっちゃけるぞ

今、あたしはYといるわけだけど
しばらく一緒におって、やっぱ反り合わないのさ

そこに今、Mがちと混ざってきて
Yとモヤモヤしてるのに増して奇数行動、大嫌いだから
もう自分どうしたらいいのか、どうしたいのか…

Mnは、あたしと似てるところが少しあって
口べたで友達2人が話してたら1人で聞き役になって
笑う。とか出来ないらしく。
あたしも、そうだから。すごく気持ちわかった。
だから、一緒にいようぜ!ってノリで時々3人で居るけど
Yはプライド高めの独占欲強めだからさ…ね。
あたしポツーンなわけ。
わけわかんないよー。結局あたしが余りもん扱いw
Mnも、そういうことの辛さ分かってるなら空気読むべきだと思うのは
あたしだけ?
そりゃ、入れたのはあたしらだけど、もっと空気読める子だと思ってたから…。
でも、Mnは好きだよ。イイ子だし。

ぶっちゃけ、今信頼できる人、この世に一人も居ないんだが
どうしたら良いんだろうwwww
相方ちゃんは、すごく優しくてイイ子で、あたしがいつも困らせてる。
でも、あたしが大嫌いな宿敵Wの親友ちゃんでもあるわけで。
あたしの日記にはコメくれないのに、Wの日記には律儀にコメ。
メアドおそろにしてるけど、Wの誕生日月入れないと怒られるから。
とかって言ってたっけ。脅されてるんかい…ってな。
あたしの前では、Wのことあんまり話さないようにしてくれてて
時々そういう話すると、あんまWのこと好きじゃないのかな?って
思うときもあったんだけど、やっぱ、あの子は小学校の頃からの付き合いだけど
わ・か・ら・ん…。裏の裏の顔がありそうで、怖いんだよね。
Wの前だとあたしの悪口とか言ってるのかなー?とかって。
被害妄想かな?笑

続く

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
1年の後半から、最近まで一緒にいたMも。
普通にイイ友達って思ってたのに、2年になって
急に振られた。笑
なんか色々と嫌気がさした。とかで…
ほんとにイキナリ素気なくされて、放置されて。
さすがに意味不明でぶち切れてたら、めーるきて
「キレてる?」
って。「キレてないっすよ」なんて言うかボケ
キレまくりですー★って言ったら、言い訳してきて
散々放置シカトしてきたくせに、やっぱ友達でいたいとか言い始めてね。
はいはい。って仲直りして、あたしとMとYの3人でしばらくいたのに、
今度はYとMが喧嘩して、
Yが発狂しちゃって、「もうMとは一緒にいられない!」みたいになって
Y自ら孤立の道へ。
嫌いな奴は嫌い。だけど、一人の辛さすごく分かるから1人には出来なくて、
Yと一緒にいる道を選んで今に至るんだが、
Mには一度裏切られて、今はYとMの喧嘩が元であたしが世話人みたいな感じになって…
でもMは他の友達と悠々自適に毎日楽しそうにしてやんの。
あたしはプライドの塊のYと、どう付き合っていくべきか悩んでいるってゆーのに。
おめー責任とれよ、M。
なんて言えないからさ★
元3のメンツで楽しそうにしてるの見てると、あーやべー。あたし置いてかれてる。
ってすごい悲しくなって…。
ぶっちゃけあそこに戻ろうと思えばすぐ戻れる。
でもYを残して、戻れないっていうのが心情で。
あたしはお人好しなのかな?別に誰にでも良い顔してたい。とかは思ってない。
でも本当に、誰も一人になって寂しい思いとかしてもらいたくないからさ。
だからYを放っておくわけにはいかないのかな。
でも、今はMnがいるから、それならあたしはもうYから離れてもいいのかな?

どうしたら、いいんですか、きいこさん。
あたし思ったんですが、あなたが一番合うかもしれないよ…笑
話題尽きることないし、あたしがどんなにS発言しても
いじけないで切り返してくるから楽しいし。←

ま、この記事みたら何かアドバイスしてよね\(~o~)/


なんか、すっきりした♪
| 2007.10.18 Thursday | ひとりごと | |


スポンサーサイト

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |
comment
抱えこみすぎだべよ!
どこをどーとかポインツありすぎて分からない(゚∀゚)←

んと、Yから離れても大丈夫だとわ思う(・∀・)
なんかはたから見てて、修旅を原因に離れてるように見えた。移動と体育とかだけ一緒にいるよーな?そんで今YわR、Yとかにくっついてるように見えなくもないし?内心どうだか分かんないけどさ、あたしわうんこ野郎だから自分の幸せ1番に考えちゃうよ。なんつーか他人犠牲にしてまで自分幸せになるとかわないけど、自分犠牲にして自分の幸せ潰してたら自分自身の存在価値が分かんなくなっちゃうと思うのね(・∀・)あーなんか意味不明でごめんなさい(;∀;)

あとあたしも心から信頼出来る人なんていないよ☆どっかで疑っちゃうんだよね、誰でも。
まあ、あたしの場合わ傷つくのが怖いってのが原因なんだけどね(;∀;)

あとあとあたしもみゆきと合うと思う(゚゚)いろんな意味で。あ
なんかあったらいつでもこいよ(o^〜^o)ノなんて無責任なことわ言えないけど←
頼ってもいいよ(´∀')うふw

長くなりまひた〜
| きいこ | 2007/10/20 4:54 PM |
コメントする