


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2008.03.03 Monday | - | |


関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 横浜アリーナ5/4 1部レポ
ダイエットのことはさておき(´ω`)<大丈夫。ちゃんと痩せてきてますのでノシ
久しぶりにヲタ日記書くけど、それがレポってどうなの(´゚д゚`)ま、ええか。
あとがき、感想とかは2部のMCレポ書いたあと書かせてもらいますわ(^ω^)

関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 横浜アリーナ5/4 1部レポ
★セットリスト★
・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・Explosion
・ミセテクレ
・Eden
・Stereo(錦戸ソロ)★
・Forward(村上ソロ)★
・Jr.&丸山先生絡み★
・MAGIC WORD〜僕なりの〜(丸山ソロ)★
・まもりたい(大倉ソロ)★
・∞レンジャー(この星が輝く理由/すばる、もう1曲/曲名不明) ★
・ありがとう
ここらでボール投げ
・ヤジルシ★
・おばロク★
・MC★
・いつか、また(アコギver.)★
・わたし鏡(安田ソロ)★
・琉我(渋谷ソロ)★
・WONDER BOY(横山ソロ)★
・Jr.メドレー
・悲しい恋
・大阪レイニーブルース
・二人の涙雨★
・大阪ロマネスク
・サムライブルース★
・新曲(昴番怒)★
・Do you agree?
・愛に向かって
・さよならはいつも
〜アンコール〜
・無限大
・ズッコケ男道

★小ネタ★
Stereo(錦戸ソロ)
「何度も体重ねあって確かめ合って〜♪」
みたいなあやふやだけどリアルな歌詞だった。うん。笑
失恋系か、引き裂かれた愛系か、悲しい恋系か、やむを得ず別れた恋系な歌。笑
Forward(村上ソロ)
「黒を白で塗りつぶせ〜♪」「頭の中ではみんな独り占め〜♪」
さすがサッカーって感じの歌詞。笑
性格が表れた素晴らしい歌でした(^ω^)←
Jr.&丸山先生絡み
爆走の嵐!なんかマツケンサンバの真島みたいだった!笑
Jr.がいじめをしてて、そのとき丸山先生が登場して
E、Fブロ(南東)正面のセンター花道あたりにある巨大風船(分りにくい?笑)
までセンターステからJr.と丸で走って、丸が先に着いたらもうイジメをしない!
みたいな。1部も2部も丸山圧勝!(構成上勝たなきゃいけないんだろうけども笑)
そのままの流れで…
MAGIC WORD〜僕なりの〜(丸山ソロ)
「1・2・3・4〜○×※▽★〜パーーーン!」
サビのところのパーンでファン参加(^ω^)
ファン参加型の曲は楽しくて大好き!
んで、超巨大ダンベル持ち上げて挙句の果てに投げ捨てたり…おかしかった!笑
まもりたい(大倉ソロ)
しっとり聞かせるGackt系ソング。(相方がそう呟いてたの!笑)
E、Fブロ(南東)正面のセンター花道あたりにあるとこ(またか!笑)から
トロッコにイス置いてセンターステに背中を向けて座る形で歌って、センター移動。
途中、イス降りてトロッコ乗りかえしてセンターステでJr.登場。
そのまま歩いてA、Bの前を歩いてB、Cの前でSTOPでThe End★笑
最後、指で空に「まもりたい」と書くフリ。するとスクリーンに大倉直筆と思われる「まもりたい」の文字が連動して出てきます。うん笑
2部では真っ正面だった(ノД`)ウレシス
∞レンジャー(この星が輝く理由/すばる、もう1曲/曲名不明)
追記に書きます。
ヤジルシ
スタンド5〜6列にトロッコ登場。

渋谷:南ブロ→東ブロ 5・6列間
錦戸:北ブロ→西ブロ 5・6列間
大倉:東ブロ→北ブロ 5・6列間
横山:南ブロ→東ブロ 1・2列間
安田:東ブロ→北ブロ アリーナ最後列・1列間
丸山:南ブロ→東ブロ アリーナ最後列

1部も2部も同じだったと思われ。たぶん。よく覚えてませんわー(´д`)sorry
おばロク
スタ1列目とアリーナ最後列の間に、ヤジルシのときトロッコ乗らなかった麺が登場。
高台みたいなやつから降りて、アリーナの通路を歩く・走る!
触り放題で大パ。アリーナ通路側オススメ★
MC
追記にかきます。
いつか、また(アコギver.)
渋谷:ボーカル
村上:マラカス・タンバリン
横山:コンガみたいなやつ笑
:ギター
大倉:箱みたいなドラムみたいな…上に座って股の下で叩く民族的ながやつ笑
出だしで大倉がミスって、やり直し。かわゆすー(^ω^)
終わってから、「なんか、ほっこりするね。」
「うん、ほっこりする」(【ほ】を強調し始めたので、クル!と直感した笑)
もっこりするね!」キター
わたし鏡(安田ソロ)
ほとんど記憶がないであります(*`・ω・´)ノ←
でも良い曲でした!笑
琉我(渋谷ソロ)
ジャズみたいな、ブルースみたいな、すばるらしかった。
ラストが沖縄ですばるの誕生日だから、沖縄風タイトル?
今回も群青涙並にすごくメッセージが込められていたように思う。
まだ、あたしには難しいのかなーorz
WONDER BOY(横山ソロ)
この曲…今回自担ソロの次に好き!!!笑
ラップ調で、横のピンク衣装もかわゆすで好きだー!
これもファン参加型な曲で最高★
振り付けも簡単で、すぐ覚えられるよー。横振り横振りハイハイハイハイ!な感じ。笑
二人の涙雨
新曲ですね。すごく格好いい歌謡曲調。
大好きな曲になった!ほんとこれ、生で聞いてください。
7人ですばるの周りに集まって、リズムとりながら決めたりするとことか
アイドル!って感じ。巨大ミラーボールがすごいです。今すぐリピ希望ってくらいすごい。はい!笑
サムライブルース
錦戸コーナー!ファンに歌わせる感じで、すごい一体感感じた。
みんな歌うまいなーとか感心しつつ、自分も熱唱。声でかいかな?音痴じゃないかな?
となぜかビクビクしちゃうよ(´・ω・`)歌詞一人で思いっきりズレたら、どうしよう。とか笑
でも、だいすきです。会場全体で歌うの。
で、締めは亮ちゃんが!・・・のはずが、どうやって締めたらいいかわからなくなって
グダグダThe END★すごく可愛かった(^ω^)
新曲(昴番怒)
「枯れた花は〜♪」
みたいなアップテンポなスババンっぽい曲。
いいねいいいねいいいねいーアルバムに入りますように!
おくらばっかりみてた私(^ω^)

追記は、∞レンジャーとMC





お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
続きを読む >>
| 2007.05.06 Sunday | じゃに-ず | |


じゃあさあ…
目標体重決めようか(^ω^)


あてくし157僂里△襪錣韻任垢。
その場合こうなります。


かわいい標準体重→54.2 Kg
かわいい美容体重→49.3 Kg
かわいいモデル体重→44.4 Kg

さすがに54kgもないっすよ(´・ω・)ノ
美容体重じゃ面白くないので、モデル体重一歩手前ぐらいにしてみようかと
思う(^ω^)

じゃ、がんばる★

ちなみに
こちら
で調べられるよ(*`・ω・´)

で、ダイエット方法は↓をやろうと思ふ!

夜の食事は、三食の中で一番食べなくても良い食事です。

夜ご飯に「キムチ納豆」を食べて下さい。(キムチ納豆だけでなくてよい)

それで食べたら、縄跳びを500回やります。


夜ごはん食べたあと500回もやったら吐くやろがぼけ★

でも、やると言った以上頑張ってみる!


おかーん!納豆いっぱい買ってきてやー!



じゃ、一週間頑張ってみようー!おう!

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.19 Monday | だいえっと | |


うふ(^ω^)
このブログ、お尻愛では真弓氏ときいこしか知らないから何でも書けるな(*゜Д゜)
と気づいた(^ω^)wktk

若干のあめ住さんたちが見てたりするのだろうか?

えへ(^ω^)まあいいっす

相方とやってるサイトの日記は、クラスの人らとか
もーお尻愛さんみんな見てるカラ気遣って書くの面倒になた\(~o~)/
とどのつまりは放置★えへ



うあ、パソコンの熱排気口(?)みたいなところに
【たけのこの里】を置いていた模様…今あけたらきっとドロドロだよねorz
開けませんけど。夜中だし開けるわけないですけど。←



んで、モバゲはこちらも同じくお尻愛いーっぱい(・∀・)
とどのつまりは結局放置で★えへ
月2回くらい書けばイイほうだおね(^ω^)
てか、「コメしてくれない人なんなの?!」とかキレてる馬鹿野郎いっぱい居るんだけど
「じゃあ、君は友達の日記すべてにコメしているのかい?え?自分はどうなんだい?」
と言ってやりたいね(^ω^#)もちろん、そーいうこと言ってる輩はしていないけろ。

そうそう、あめ住サークルあったりしてね(^ω^)
さすが気まぐれあめ住!サークルも放置★万歳\(~o~)/

あと…うん。何でもない(^ω^)ノ
あえていうならば、僕ネットよくやってるから、裏サイトとか知ってるよ★
みたいな人。いるんだよねーorz
「YOU TUBE知ってる〜?あそこまじ最高w」
とか日記に書いたり。ネラー気どり?みたいな。
いやいや、今さら?しゃしゃんなよw
と言いたくなるが信者が多いので言えません\(~o~)/←弱


愚痴るの楽しいわあ(^ω^)

おやしみ★

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.18 Sunday | ひとりごと | |


なむなむ(´・ω・`)
今日は…

っていうか、今日も…食べ過ぎた(^ω^)★

朝は…VIPな気分で10時起床おてんき
なぜかあったチーズバーガーを1個食べ
それで朝は終わらせようと思ったら・・・

12時頃におじ-チャンたちが来て、牛丼を買ってきた((((;゜;Д;゜;)

ちょ、まじあたしダイエット中・・・orz

もちろんサラダ付きだから(^ω^)★

で、バイト前も食べてから行かないと腹減りボンバーで死にかけるから
食べてから運動すると痩せると話題の【納豆キムチ】を食べました(^ω^)<納豆スキ

もちろん、ちゃんと歯磨いてカラ行きましたよ(*`・ω・´)

で、20時頃帰宅して…またもや馬鹿食い★


どうする、あたし…orz



止まらない食欲…でもお菓子とかはなるべく控えてる…つ・も・り(^ω^)★

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.14 Wednesday | だいえっと | |


ダイエットは明日から★
今日からダイエットのつもりが・・・


ご飯2杯も食べてしまた(´・ω・`)

でもお昼ご飯は、ポテトサラダパン&ラスク&レモンティーだたよ(^ω^)

ちょっと頑張ったと思わない?わきわき(^ω^)


よし、ダイエット方法でも漁ってくる(*`・ω・´)ノ

【ふくらはぎを細くする】1.両手をグーにします。
2.右足首をグーではさみます。
3.そのまま、ひざまで手をゆっくりとあげていきます。
 簡単に言えば、足首に水がたまってるとすれば、
 グーをした両手で水をひざまで絞り上げるように持っていきます。
4.それを何度か繰り返し(十回くらいが妥当らしいです)、
  逆の足も同じようにします。

定番だね(*`・ω・´)
でも、素足でパンプスとか履けるようになりたいから
毎日やろー★


お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.12 Monday | じゃに-ず | |


(・∀・)
ま、こんなもんで勘弁してorz



今日は買い物に行くハズだったのに
超最悪な天候だったからやめた(´;ω;)
何かしようとすると、いつも天気が悪いから
引きこもってしまう…


ということで、今日からダイエット始めたわけですが。
早速チョコケーキ6分の1くらい食べました\(^O^)/
甘すぎないALMOND CHOCOLATE一箱食べました\(~o~)/
これからインスタントら〜めんを食べます(*`・ω・´)



あーもうオワタ\(~o~)/



ダイエットは明日から〜★
とりあえずウォーキングマシンみたいなやつやってくる!
テレビをみながら、歌いながら…痩せてくる!
結果は後ほど(^ω^)

って、今何キロなんだろうね?(^ω^)←しばらく体重計のってない

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.11 Sunday | だいえっと | |


めもめも
めもめも
小窓出ちゃう系

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
続きを読む >>
| 2007.03.11 Sunday | ひとりごと | |


改造
開始します



久しぶりすぎて何からやるべきなのか頭がついていきません。やばい



いつも気になってた、実行されましたがエラーでっせ。みたいなやつ
あれ消えた
嬉しす。じゃばすくりぷとが原因だたのかorz



デザインどうしようかな

あたしがココに引っ越してきたときは
純粋にブログとして(改造とかしないで)使ってる人ばっかだったのに
今じゃどこもかしこも改造っ子ばかりじゃ(^ω^)

じゃ、僕はその先をいくよ\(~o~)/←無理だよ

なあ、まゆみ氏

さて、どうしよう



挫折。

今日はおやノシ

お友達募集中だよ(・゚ρ゚)ノシ
| 2007.03.10 Saturday | ひとりごと | |